整体・リフレクソロジーナビ東京都 > 住田和昌手技療術研究所

住田和昌手技療術研究所

無痛療法・自律系(呼吸・痛み)の調整・骨格矯正・手枝整形

○ストレスの多い、刺戟過多の複雑な現代は、体の苦痛の除去と併せて心理面(感情、性情)の不安定から生ずる、心因性の障害を克服しなければ故障の回復、体調の安定は望めません。
自律神経の調整でのみ可能であり、目的を果たせます。
○自律神経(呼吸、痛み)の調整
○無痛療法
○骨格矯正による手技整形

住田和昌手技療術研究所:DATA
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14-20
TEL03-3354-4572
○山手線・代々木駅・東口出口徒歩4分
○総武線・代々木駅・東口出口徒歩4分
(バス)
○千駄ヶ谷五丁目停留所・徒歩2分
お役立ち情報●無痛療法・自律系(呼吸・痛み)の調整・骨格矯正・手技整形
●体の故障は、脊椎骨を中心とした正中線上に歪みを生じ、部分的にも全体的にも均衡を欠き
 痛みが発生します。特に呼吸活動が短く浅くなり、筋肉は硬く可動性を失い体温の低下、
 脈膊の乱れ、息切れ等々、酸素の供給不足の状態が現れ、感情も不安定になります。

住田和昌手技療術研究所の地図

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14-20

整体・住田和昌手技療術研究所の詳しい情報です!

自律神経の調整でのみ可能であり、目的を果たせます。

○自律神経(呼吸、痛み)の調整
 体の故障は、脊椎骨を中心とした正中線上に歪みを生じ、部分的にも全体的にも均衡を欠き、

○自律系の刺戟は、正中線に直接に影響し頚部、横隔膜、両足の内踝の調整で正中線の
 歪みが取れ、筋肉が緩み、呼吸も深くなり、痛みも取れ、気持ちが落ち着いて来ます。

○無痛療法
 自律神経に対する刺戟は、強刺戟を避け体が快ちよく吸収でき、固定部位に軽く膊動を感じる
 圧力(最高限度2Kg)が最も良い結果を期待できます。

○骨格矯正による手技整形
 脊椎の歪み、正中線の歪みを正し、関節、各部位の均衡を計り均整のとれた弾力に富む
 容姿の美しさを保ち、内臓、諸器官の働きを高め、抑制されていた素質、能力、を開花させます。

今日のお勧め記事 ⇒ 整体について

整体,コリ,痛み,リラクゼーション,鍼灸院,カイロプラクティック,マッサージ,指圧 患者さんの目的によってどこの治療院がいいのかは異なってきます。 目的を大きく分けると3つに分類されます。 コリや痛みをとるための「治療系」、疲労やストレスを解消したい「リラクゼーション系」がいいのか、またO脚や小顔になりたい等の「美容系」です。 現在では、治療、リラクゼーションを一緒にやっているところが多くなっていますので、ちゃんとはっきりとどう改善したいのかはっきりして決められるといいでし