整体・リフレクソロジーナビ東京都 > いとう鍼灸整骨院

いとう鍼灸整骨院

池袋駅東口3分★体の変調に気づいたら、当院で早めの対処を…

いとう鍼灸整骨院では、「脊椎矯正」という治療法で、あなたのからだを治します。交通事故による後遺症、スポーツ障害、慢性疾患でお悩みの方はご相談下さい。患者さんの状態をより詳しく知るために、まずは03-3980-1770までお電話下さい。

いとう鍼灸整骨院:DATA
東京都豊島区南池袋2丁目27-1
TEL03-3980-1770
URLhttp://www.itoharikyu.com/
○JR線・池袋駅東口徒歩3分
東栄会本町通り、村田ビル2F
地下鉄入口から1分と、とてもアクセスしやすい場所にあります。
お役立ち情報■脊椎矯正はどんな治療方法ですか?
全身をマッサージでよくほぐした後、身体バランスを考慮して背骨、骨盤骨を調整し、関節の歪みによる痛みを除去する療法を脊椎矯正といいます。施療することにより自然治癒力を高めて、病気や痛みの予防ができます。又、鍼灸治療を併用することで、より効果的な施術が期待できます。
■待合室には漫画を取り揃えているので、待つときでもお楽しみ頂けます。

いとう鍼灸整骨院の地図

東京都豊島区南池袋2丁目27-1

整体・いとう鍼灸整骨院の詳しい情報です!

■こんな症状はありませんか?
これらの症状でお悩みでしたら、早めに治療を受けましょう。

腰痛・肩こり・五十肩・ムチウチ・股関節痛・坐骨神経痛・膝痛・ぎっくり腰・
しびれ・更年期障害・頭痛・めまい・耳鳴り・ストレス・スポーツ障害など

ゆっくりと日々の疲れをほぐし、コンディションを整えていきましょう。
重度の痛みがある方もしっかりと治療していきます。お気軽にご相談下さい。
当院では一人ひとりの症状に合わせ、治療を組み立てていきます。

■ご案内
JR池袋駅東口から徒歩3分

今日のお勧め記事 ⇒ 疲れ目のツボ

生活環境を見渡すとテレビ、パソコン、ゲームなど目を酷使しるものが氾濫し、多くの方が視力低下や眼精疲労、ドライアイ等の眼の問題抱えるケースが増えてきています。 眼精疲労は眼病ではありません。 しかし眼を使い続けると疲労状態となり目痛、視力低下、肩こり、頭痛、視力障害、身体各部のだるさ、倦怠感、無力感など目の症状だけでなく、全身症状の要因になります。 更にそのままほっといて慢性化してくると、ストレスとしてカラダに蓄積されていきます。 目の異常で起こるストレスによって高血圧や動脈