整体・リフレクソロジーナビ東京都 > セラピーオフィス・マザー

セラピーオフィス・マザー

痛みが取れないどの様な痛み症状でもお気軽にご相談下さい!

体が不調では毎日の生活が楽しくないですよね!「いろいろ試してみたが、痛みが取れなかった」とお悩みの方も、初めての方もマザーの≪3Mセラピー≫を一度お試しになってはいかがですか?

セラピーオフィス・マザー:DATA
東京都立川市柴崎町2丁目3-20
TEL042-521-2010
営業時間など09:00~19:00休診日 日曜・祝日
○JR線・立川駅・南口出口徒歩3分
お役立ち情報マザーでは、“母の心”の様に温もりある手当てを心掛け、皆様一人一人の健康回復のお役に立てるように“痛み”や“辛さ”に対して、より一層真剣に取り組んで行きたいと思っております。

セラピーオフィス・マザーの地図

東京都立川市柴崎町2丁目3-20

整体・セラピーオフィス・マザーの詳しい情報です!

●肩こり・首こり
●四十肩・五十肩
●膝痛
●腰痛
●ギックリ腰
●慢性疲労
●坐骨神経痛
●その他諸症状

マザーが自信を持っておすすめする≪3Mセラピーとは?≫
“痛み”・“しびれ”の根本原因は、疲労しすぎて凝り固まった筋肉が、
神経を圧迫した場合に引き起こされます(内臓疾患や、骨の病気を除く)。
この筋肉をほぐす事により、“痛み”・“しびれ”はもちろんのこと二次的に起こる
骨格のゆがみや骨のずれも無理に矯正することなく緩和される場合がほとんどです。

マザーが自信を持ってお勧めする≪3Mセラピー≫とは、
施術をうける方々の症状や年齢に合わせ、強さをコントロールしながら、
手技によりていねいに凝り固まった筋肉をほぐし、血行やリンパの流れを促進させ
自然治癒力を最大限に引き出す療法です。
体に無理なことは一切ありませんから、お子様からお年寄りまで安心して施術をお受けいただけます。

今日のお勧め記事 ⇒ 顔ツボ・耳つぼによる美容

顔にはたくさんにツボが存在します。 顔が凝ることによってむくむことがあります。 顔を刺激して血行をよくするとむくみが解消し、くすみや眼の下のクマなどを改善できます。 いくつか顔のツボを紹介します。 顔のツボ さん竹(さんちく)・・眉毛の内端にあるくぼみに。 眼精疲労に効果あり。 印堂(いんどう)・・両眉毛の真ん中。 花粉症や蓄膿症に。 鼻通(びつう)・・鼻の両横。 鼻づまりに。 太陽(たいよう)・・目じりと眉じりの中間のこめかみ部。 頭痛、眼精疲労に。 四白(しはく)・・瞳