整体・リフレクソロジーナビ東京都 > はらだ整体院

はらだ整体院

いろいろ行ってみたが治らない方、痛みや凝りは当院で解消!

どこに行ってもダメだとあきらめていませんか? 当院では痛みの原因となる筋肉を探し出し、力加減を聞きながらほぐしてゆきます。歪んでいた骨は、筋肉が緩み血流障害が解消されれば、元の状態に戻りやすくなります。どうぞお気軽にご来院ください。

はらだ整体院:DATA
東京都昭島市緑町4丁目1-3
TEL042-543-3616
URLhttp://www.kenyukan.co.jp/
行っている治療整体、
駐車場1台 駐車料金 無料
○JR青梅線・拝島駅・南口出口徒歩12分
○JR青梅線・昭島駅・南口出口徒歩15分
(バス)
○Aバス林の上停留所・徒歩1分
イトーヨーカドー拝島店前(緑街道沿い)
お役立ち情報○腰痛・坐骨神経痛・股関節痛・膝痛・頭痛・肩こり・五十肩に自信あり!

はらだ整体院の地図

東京都昭島市緑町4丁目1-3

整体・はらだ整体院の詳しい情報です!

■健友館 整体術の特長

●骨盤や脊椎のズレを正しい位置に戻し、人間の自然治癒力を発揮させて健康な体へと導くもので、
 坐骨神経痛等にめざましい効果があることはすでに多くの患者さんの例で実証されています。

●症状に合わせた確認動作にもとづき、施術を行い、最後にもう一度確認動作をしていただき、
 痛みがとれているかどうかのチェックをします。

■お客様の声
「こんなていねいにやっていただける所は、ないですよ!」...Mさん(59歳)腰痛・五十肩

「先生に会えなかったら、私どうなっていたか...」...Mさん(76歳)左坐骨神経痛・肩こり

■料金
○初回料 1,000円
○施術料 4,000円
○出張料 1,000円~

○施術時間 約60分

■ご予約
●必ずお電話で予約をお願いします。

今日のお勧め記事 ⇒ 腰痛のツボ

腰痛は男性が最も多く抱えている不調です。 腰痛のタイプはさまざまですが、一般的に言われる慢性的腰痛が、「慢性筋・筋膜性腰痛」です。 長時間デスクワークを続ける20代から50代くらいにかけて起こりやすく、症状は腰が重く鈍い痛みを感じがします。 椎間板ヘルニアやぎっくり腰のようにすごく痛みを感じるものではなく、たまにはラクになることもあるのであまり真剣に治そうと思わないものです。 腰部の筋肉の緊張や炎症等によって痛みを感じますが、医者にいっても筋肉や関節、靭帯、椎間板等に異常が