整体・リフレクソロジーナビ神奈川県 > カイロケア

カイロケア

当日予約OK! 腰痛・肩こり・関節の痛みなど、まずは電話を!

手技による安全な施術で硬くなった筋肉をほぐし、背骨と骨盤を中心に骨格を調整することで自己治癒能力を高めます。それによって痛みを鎮め、予防できるカラダにします。
年齢や体質に応じた施術をしますので子供から高齢者まで安心してご利用できます。

カイロケア:DATA
神奈川県相模原市下溝333-5
TEL042-777-4274
駐車場3台 駐車料金 無料
○JR相模線・原当麻駅・東出口徒歩8分
(バス)
○神奈中バス 下中丸停留所・1分
お役立ち情報●「施術は痛み無きをもって最良とす」を理念としており、お客様が安心して
 施術を受けられる様、配慮しております。
●「手技で施術する理由」 レントゲンでは判別しにくい骨の動き(骨運動)の異常を
 探しながら機械に頼らず丁寧に施術します。
●スポーツクラブのインストラクターの経歴のある院長がその経験を活かしてお客様に合った家庭でできる
 予防トレーニングを処方します。

カイロケアの地図

神奈川県相模原市下溝333-5

整体・カイロケアの詳しい情報です!

◆お客様がリラックスして施術を受けられる様、又勤務先やお出かけのついでに
 来院できる様、着替えを用意しています。

◆基本的に予約制(当日予約可)になっているので、約束した時間に来院されれば
 おまたせすることはありません。

◆土日も営業。平日は夜9時まで営業しているので、仕事の休みの日や
 仕事帰りに来れるお客様が多いです。

◆カラダと長く付き合うにはメンテナンスが必要です。急な痛みが出たときはもちろんですが
 痛みの出る前に(1月~数ヶ月に1回)メンテナンスをしておくことで予防につながり
 コンディションを良い状態に保つことができる。その結果、よりアクティブな生活が出来る。
 そういったお客様が多いのも当院の特徴です。

※予約優先とさせていただきます。

今日のお勧め記事 ⇒ 整体院選び

患者さんの目的によってどこの治療院がいいのかは異なってきます。 目的を大きく分けると3つに分類されます。 コリや痛みをとるための「治療系」、疲労やストレスを解消したい「リラクゼーション系」がいいのか、またO脚や小顔になりたい等の「美容系」です。 現在では、治療、リラクゼーションを一緒にやっているところが多くなっていますので、ちゃんとはっきりとどう改善したいのかはっきりして決められるといいでしょう。 整体院やリラクゼーションを選ぶ基準として、一番いいのはなんといっても口コミや