整体・リフレクソロジーナビ群馬県 > あおぞら治療院

あおぞら治療院

予診施術に時間をかける整体院(1日限定5名様までの整体院)

あおぞら治療院:DATA
群馬県高崎市倉賀野町10-6
TEL027-346-7650
駐車場10台 駐車料金 無料
アクセス(バス)
○高崎駅よりバス。旧17号 西上正六停留所・徒歩1分
お役立ち情報体を動かしづらい患者様のために建物全体がバリヤフリーです。つらい痛みに配慮し、じっくり取り組む当院の姿勢が表れています。整体は予診・施術に時間をかけて行います。
県内でも数少ないウォーターベット型マッサージベットによるリラクゼーション、痛みの悪循環を絶つ光線治療器等多数そろえています。(無料サービスです)

あおぞら治療院の地図

群馬県高崎市倉賀野町10-6

整体・あおぞら治療院の詳しい情報です!

◇ 指針整体 関節包内矯正 ◇

指針整体とは、力を使わずに指を針に見立て、身体の芯まで心地よい刺激を与える整体手技です。指針では「押す」ことよりも「引く」ことに重点を置き、引くことにより身体の調子を整えていきます。

関節包内矯正とは、人間の関節には「関節包」という袋状の組織があり、その関節包の中にある骨の動きを指先と手のひらの感覚だけで感じとり正常な動きに戻す療法です。
ソフトでカイロプラクティックのようにポキポキいわせる、派手なアクションは関節包内矯正にはありません。

患者様の症状にあった、施術を行っていきます。

初回料(無料)、予診料(無料)、治療器等(無料)
施術料、4500円(材料費は別に頂きます。数百円程度)
当院は、予診+施術+治療器等で90分以上見ていますので、1日5名様までです。

施術に関する相談を無料で行っています、お気軽に、お電話ください。
患者様と共に痛みと闘っていきましょう。

今日のお勧め記事 ⇒ 美容とデトックス

日々の生活で溜まったカラダの毒素(老廃物)を体外に排出する解毒をデトックス(DETOX)と呼びます。 いまの社会で生活している以上毒素は知らず知らずのうちに溜まっているのです。 食生活でいえば、コンビニ食品やジャンクフードの食品添加物、カロリーの高い外食、農薬など使った人工合成化合物を取り入れることによってカラダに毒素が溜まっていきます。 他にも精神的なストレスや運動不足によって排出がうまくいかず体内の溜まってしまう原因になっています。 毒素が溜まっている状況では、サプリメ