整体・リフレクソロジーナビ三重県 > こころ骨格健治施療院

こころ骨格健治施療院

夜間も施術受付中!(要予約)お仕事帰りにご来院頂けます

当院は手を使って神経圧迫を矯正し、
人間一人ひとりに平等に内在する 「 イネイトインテリジェンス=先天性知能=先天性治癒力 」 を充分に発揮させ、健康を回復させていくカイロプラクティック療法です。
病気を予防し、いつもプラスエネルギーあふれる健康体をつくる根本的な健康法です。

こころ骨格健治施療院:DATA
三重県伊勢市藤里町1-261
TEL0596-27-8140
FAX0596-27-8148
URLhttp://cocorochiro.web.fc2.com/
行っている治療整体、カイロプラクティック、心理カウンセリング、精神療法
○伊勢市駅から車で10分
○宇治山田駅から車で10分
(車)
○伊勢西インターチェンジから車で5分
○三重県総合庁舎交差点から3分

こころ骨格健治施療院の地図

三重県伊勢市藤里町1-261

整体・こころ骨格健治施療院の詳しい情報です!

◆施術料金◆
初回料 2,000円
施療料 5,000円(高校生以下3,000円)

当院では、身体に様々な問題の原因となる骨のズレと、
それによる神経圧迫の部位を正確に見つけ、手技で正しく矯正(アジャストメント)することにより
神経圧迫を取り除くことを目的とします。

日常の様々な要因で、脊椎はズレを起こし、気づかない間に神経のサイクルは乱れ、
体調不良や病気の原因となります。 治療には最も理想的な3つの目的があります。

1、初期集中段階 → 現在ある痛みや不快な症状を取り除く。

2、構造の治療段階 → 構造を正常にして、自然治癒力を充分に発揮されるようにする。

痛みや痺れその他の症状が取れても構造とリズムバランスが
すべて正常になるまでカイロプラクティックを受け続けることをおすすめします。

3、予防段階 → 健康な体質を維持し、病気を予防する。

定期的にカイロプラクティックを受けて脊柱を矯正し、サブラクセーションを生じさせないようにしておけば、
自分の体内にある充分な先天性治癒力を常にスムーズに出てくる状態にすれば内臓もいつも丈夫で、
健康で若々しい人生の毎日を楽しむことができます。

カイロプラクティックは、何か問題を持つ人だけでなく、健康な人をより健康に、
または病気にならないように予防するという《予防医学》の目的も兼ね備えて持っています。
従って、カイロプラクティックは特定の病気を治すというものではなく、
その人自身の持つ神経機能を正常にし、自己治癒力を充分に発揮できる状態に
もっていくことを本来の目的とします。

当院の手技療法のテクニック内容はガンステッドテクニック及びトムソンテクニックを主に、オステオパシー
及びマニュアルメディスンやアクティベーターにより一時的ではなく、根本的な健康回復を目的とした
複合テクニック治療です。

■出張施療いたします。※事前にご予約下さい。

・ひざ痛・肩こり・腰痛・体の疲れ・痛み・痺れなど不調のかたで診療時間に通院することができない方、
・外出することが難しく治療がうけられないなどでお困りの方、
・または忙しいので自宅での施療をご希望の方には出張施療いたしますので、お気軽にご連絡下さい。
ご自宅、勤務先、宿泊先まで足を運び、丁寧に施療させていただきます。

お子様からご高齢者まで、また病気の人も健康な人も全ての人がカイロプラクティックの適応です。

今日のお勧め記事 ⇒ むくみのツボ

現代社会でのストレスや運動不足等のせいでカラダのあちこちが凝ってしまう。 凝ることにより筋肉の中の毛細血管が収縮してしまい血の巡りが悪くなるのでむくみが起こってしまいます。 足の血流が悪くなると、老廃物を腎臓に送る役割のリンパの流れも悪くなり老廃物がカラダに溜まったままになると、余分な水分や老廃物が皮膚の下に過剰に貯留してしまうため、結果むくんでしまいます。 普通に水をとってもむくむことはありません。 一時的には体重が増えますが、次第に尿となって排出されます。 むくんで体重