整体・リフレクソロジーナビ大阪府 > 緑地公園整体院

緑地公園整体院

自然治癒力を高めて元気なからだに!

からだのゆがみが、痛み、しびれ、こりなどの諸症状を引き起こします。筋肉・骨格の異常が、血管や神経を圧迫、阻害するからです。
症状に応じた適切な調整をすることによって、血液循環を促進させ自然治癒力を高めれば、さまざまな不調を改善する事ができます。
私たちは、あなたの治る力を元気にするサポーターです。

緑地公園整体院:DATA
大阪府豊中市寺内1丁目1-36-106
TEL06-6866-5224
○北大阪急行電鉄線・緑地公園駅徒歩約3分
お役立ち情報☆iタウンページを見てご来院の方、初診料2000円を無料に!
☆ご家庭でも簡単にできるエクササイズ(筋トレ・ストレッチなど)を指導しています。
☆施術はすべて手技によるソフトな療法です。もちろん、不快な痛みは伴ないません。

緑地公園整体院の地図

大阪府豊中市寺内1丁目1-36-106

整体・緑地公園整体院の詳しい情報です!

【対象症状】
腰痛、膝痛、股関節痛、背部痛、坐骨神経痛、ギックリ腰、肩こり、首のこりや痛み、五十肩、
手足の痛み、手足のしびれや冷感、脚のむくみ、生理痛、頭痛、冷え性、疲れやすい・・・
*骨盤や背骨のゆがみによる諸症状、筋肉の緊張による諸症状、各関節痛
■不快な症状にお悩みの方、お気軽にご相談ください。

現代人の多くは、からだのどこかにゆがみがあります。そのゆがみが肩こり・腰痛・冷えやむくみ・
便秘などの不調を招いたり、太りやすい体質をつくっています。
ゆがんだからだが、代謝を悪くしているのです。
では、なぜからだがゆがむのでしょう?それは、筋肉がこり固まるから。
その結果、こった筋肉に引き寄せられた背骨がゆがんだり、骨盤が傾いてしまうのです。
カイロプラクティック療法は、筋肉の緊張や骨格のゆがみを正常に戻すことによって神経機能の回復を
図り、人が本来持っている自然治癒力を引き出してからだの不調を改善していく療法です。
施術は痛くないソフトな手技療法です。緊張していた筋肉がゆるみ、からだがほぐれていく心地よさを
実感してください。

【施術メニュー&料金】
●トリートメントコース・・・¥4000
全身のほぐし+症状別トリートメント(調整・矯正)+低周波治療/60分

●肩こり集中コース・・・¥3000
上半身のほぐし+肩こりトリートメント(調整・矯正)+低周波治療/40分

●リフレッシュコース・・・¥3000
全身の筋肉をほぐして血液の流れと代謝を改善+低周波治療/40分

*初回時には問診および検査がありますので、時間は約20分程度延長となります。
 またその際、初診料2000円が施術料に加わります。
*事前に電話でご予約の上、ご来院ください。

■施術着は当方でご用意しています。自由な服装でお越しください。

☆日本カイロプラクティック医療協会認定☆
緑地公園整体院(もりわきカイロプラクティックオフィス)
大阪府豊中市寺内1丁目1-36 ライオンズマンション第2緑地公園1F
TEL:06-6866-5224