整体・リフレクソロジーナビ千葉県 > リラクゼーション整体もみたん

リラクゼーション整体もみたん

大網 128号線沿い 大きな看板が目印!

体がだるい、痛みがとれない・・・。そんな症状、あきらめていませんか?頭痛、肩こり、腰痛など、お体が辛いと感じている方は、当院におまかせください!あなたの体のバランスをやさしく整え、不快な症状を改善いたします。体の歪みを整えて、心も身体もスッキリ快調に!

リラクゼーション整体もみたん:DATA
TEL0475-70-2285
行っている治療整体、カイロプラクティック、リラクゼーションサロン
営業時間など10:00~21:00
◎要予約休業日 不定休
駐車場駐車場完備 ※大きな駐車場です
○大網駅より車で5分
ツルハドラッグとなり
お役立ち情報=リラクゼーション整体もみたん!7月16日オープン!!=

リラクゼーション整体もみたんの地図

千葉県山武郡大網白里町大網240

整体・リラクゼーション整体もみたんの詳しい情報です!

=リラクゼーション整体もみたん=

≪院長名≫
 加藤 伸哉

≪施術内容 ≫
 ・整体
 ・カイロプラクティック
 ・スポーツマッサージ

≪対象症状≫
 ・頭痛 ・肩こり ・腰痛 ・首の痛み ・肩の痛み ・背中の痛み ・膝の痛み ・手首の痛み ・関節痛
 ・骨盤の歪み ・骨盤矯正 ・姿勢改善 ・生理痛 ・自律神経失調症 ・小顔 ・ダイエット
 ・疲労回復 ・ストレス ・冷え性 ・スポーツ障害

当院の施術は、体のバランスを整え、背骨・骨盤・筋肉・神経などを調整し、日常的におこる、頭痛・肩こり・腰痛などに治療効果を発揮します。また、体の歪みをなくし、バランスを整えることは、リンパの流れをよくし、代謝をアップさせ、自然治癒力を高め、健康を促進いたします。体の歪みが正常になると、自然と体にふさわしい体重になるので、結果的にダイエットに効果があります。
パソコンやデスクワークや現場仕事などの1日のお仕事帰りに、家事の合間に、学校の部活やサーフィンなどのスポーツの後などに、お気軽にご利用ください。

◎要予約 ※当日予約可、電話予約可
 ◎駐車場完備
 ◎着替えあり

TEL 0475-70-2285

どんな細かい事でもお気軽にご相談ください。

今日のお勧め記事 ⇒ リフレクソロジーの種類

リフレクソロジーの本場はアメリカだといわれています。 このリフレクソロジーを大きく分けると「東洋式」と「西洋式」の2種類になります。 「東洋式」は足裏に強い刺激を与えるやり方が主流で、痛みを我慢したあとのスッキリ感を味わうのが特徴です。 一般的に足つぼと呼ばれています。 台湾や中国などの東洋の国々に普及されています。 日本人の方もどちらかといえば強めを好む傾向があります。 一方、西洋式は痛みを与えるのはストレスになるという考えのもと、刺激よりもリラックスさせることが重視され