整体・リフレクソロジーナビ兵庫県 > 姫路カイロプラクティックオフィス長田治療院

姫路カイロプラクティックオフィス長田治療院

★治療はアメリカ式ストレートカイロプラクティックです。

・肩こり、ギックリ腰、腰痛、頭痛、首の痛み、寝ちがい、ムチウチ症、椎間板の痛み、坐骨神経痛
・交通事故の後遺症などにも効果があります。
・赤ちゃんからお年寄りまで痛くなく安心して治療を受けられます。
・痛みは、背骨のズレが原因かもしれません。

姫路カイロプラクティックオフィス長田治療院:DATA
兵庫県姫路市呉服町44
TEL079-225-0456
○JR線・姫路駅徒歩5分、ヤマトヤシキ南向い(津田ビル2F)
お役立ち情報★今なら、iタウンページ広告を見られた方は、初診お試し価格(2625円)で受けられます。
当院で行うストレートカイロプラクティックはアメリカだけでなく世界のカイロプラクティックドクターと同じ方法です。世界10カ国の住所録に登録されている「SORSI」の日本でのインストラクターが施術し、どの国の先生にも紹介が出来ますし、施術も同じで安心です。

姫路カイロプラクティックオフィス長田治療院の地図

兵庫県姫路市呉服町44

整体・姫路カイロプラクティックオフィス長田治療院の詳しい情報です!

■施術内容
☆即効性のあるもの☆
しびれ、足のむくみ、眼精疲労、冷え性、神経痛、疼痛、関節痛、膝の痛み、骨盤の歪み、慢性疲労、
肋間神経痛、顎の痛み、ギックリ腰、腰痛、椎間板の痛み、坐骨神経痛、肩こり、頭痛、寝ちがい、首の痛み、交通事故の後遺症のムチウチ症にも効果があります。

※治療は、マッサージや電気器具を使うものではなく、健康器具や健康食品を売るものでもありません。
※カイロプラクターは、痛んだ腰を調べ、様々なテクニックで対処。ちょうど錆びついた機械が微調整され油をさしたような元気な状態に治します。赤ちゃんからお年寄りまでその方に合わせて治療しますので、安心して治療を受けられます。

アメリカでのカイロプラクターは、D.C.と呼ばれ一般の医師と同等の評価を受けています。これに対して日本の場合、政府公認の教育機関もカイロプラクティックに関する法律はありません。ですから日本では誰でもカイロプラクティックの看板をあげて、施術が出来ます。ここに問題があり、その評価は部分的に高くても全体評価としてはまだまだ低いようです。
 当院の【アメリカ式ストレートカイロプラクティック】は世界のカイロプラクティックドクターと同じ方法で、アメリカ・オーストラリア・カナダ・フランス等10カ国の「SORSI」メンバー住所録に登録されています。その為どの国の先生にも紹介が出来ます。(施術も同じ)

■院長プロフィール
 1987年
 ネブラスカ州オマハにて“SOT Basic国際インストラクター”取得