整体・リフレクソロジーナビ東京都 > 石川ペルニック

石川ペルニック

骨盤から治す治療法

石川院長の25年の臨床では、現代人の多くの方に骨盤の問題(歪み)がありますが、石川療法では仙腸関節の脱臼と考えています。この脱臼の形態を正確に診断し、一回で整復する事。これが石川療法の最大の特徴です。

石川ペルニック:DATA
東京都練馬区練馬1丁目20-3
TEL03-6905-8962
FAX03-6905-8964
URLhttp://www.pelnic.org/
行っている治療整体、オステオパシー、カイロプラクティック、形態矯正療法
○西武池袋線、地下鉄有楽町線、大江戸線・練馬駅・北口出口徒歩3分
シャムロック3F
お役立ち情報石川療法では現代医学に見放され、苦しんでいる方に一人でも多く治って頂きたいと数十年研究してきた結果、発見した理論と手法であり、実際に完治された患者様の症例を数多く実績として積み重ねてまいりました。

石川ペルニックの地図

東京都練馬区練馬1丁目20-3

整体・石川ペルニックの詳しい情報です!

~・ 石川ペルニック ・~

≪特に次のような方は諦めないでまずお電話下さい≫
◆手術をしなければいけないと診断された。
◆原因不明又は、疾患名を言われたが改善せず、痛み等で生活に支障が出ている。
◆年令のため或いは変形性と言われ慢性化しこれ以上の改善が期待できないで困っている。
◆姿勢が悪く(側弯症)根本的に治したい。
◆事故、スポーツ外傷の後、原因が定かでない後遺症で苦しんでいる。
◆病院の手術を受けても治らない。

このような方は、ぜひお電話下さい。

腰痛の9割の方は、骨盤がずれています。
骨盤がずれている状態で、いくら局所治療を行っても例え手術を受けても疾患は完治しないのです。

石川療法とは…
石川院長の25年の臨床では、現代人の多くの方に骨盤の問題(歪み)がありますが、石川療法では仙腸関節の脱臼と考えています。この脱臼の形態を正確に診断し、一回で整復する事。これが石川療法の最大の特徴であり、この形態矯正医学により、奇跡的な治療効果が得られ、人体生命の基本的働きが高まることで、様々な生理機能が正常化する根本療法なのです。

腰痛、頚痛、変形性膝・股関節痛症、線維筋痛症、生理痛

*当院は完全予約制ですので、電話にてご予約お願い致します。
 お問い合わせ・ご予約はこちら
 TEL:03-6905-8962

今日のお勧め記事 ⇒ 疲れ目のツボ

生活環境を見渡すとテレビ、パソコン、ゲームなど目を酷使しるものが氾濫し、多くの方が視力低下や眼精疲労、ドライアイ等の眼の問題抱えるケースが増えてきています。 眼精疲労は眼病ではありません。 しかし眼を使い続けると疲労状態となり目痛、視力低下、肩こり、頭痛、視力障害、身体各部のだるさ、倦怠感、無力感など目の症状だけでなく、全身症状の要因になります。 更にそのままほっといて慢性化してくると、ストレスとしてカラダに蓄積されていきます。 目の異常で起こるストレスによって高血圧や動脈