整体・リフレクソロジーナビ神奈川県 > 中村治療院

中村治療院

早く治したい!どこへ行っても治らなかった方!実績があります。

~ 当院の特徴 ~
☆正確に的確に一生懸命熱心な治療
☆初回でも効果の違いがわかります
☆本当につらい、本気で治るところを
 捜し求めている方々には大きな力と
 なれます
☆患者さんの9割はカイロ整体病院等
 で良くならなかった方々で都内遠方
 からも多数来院されています

中村治療院:DATA
神奈川県相模原市清新1丁目1-5-101
TEL042-753-8814
URLhttp://www.nakamura-chiryoin.com/
行っている治療整体、温熱療法、カイロプラクティック、クイックマッサージ、電気療法、ヒーリング、フットケア、ボディーワーク、リフレクソロジー
○JR横浜線・相模原駅徒歩5分
お役立ち情報☆まずはお気軽にお電話下さい!
 出来れば一度実際に治療を受けて試されてみる事をお勧めします。
 今までさまざまな治療を経験した方程、効果の違いをわかっていただいてます。
☆初診の方には私の書いた『腰痛坐骨神経痛を治すコツ』の本を無料プレゼントしています。
☆ホームページもぜひ御覧下さい!

中村治療院の地図

神奈川県相模原市清新1丁目1-5-101

整体・中村治療院の詳しい情報です!

タウン紙に出た当院の記事を紹介します。

注目!大病院でも症状が良くならない方へ。
 相模原駅近くの「中村治療院」は他療法で症状が回復しなかった人が
多く来院するという。
 その理由は豊富な知識と的確な施術。中村院長は「24年の実績」を持ち、
針・整体・カイロプラクティック研究会の医学理論講師。
 都内の有名治療院副院長を経て、相模原で開院20年というから訪れる人
からの信頼も厚い。筋肉をほぐしながら症状を回復させていく独自の療法は
プロダンサー、スポーツ選手、医療関係者から絶大な支持を受けている。
大病院、有名整体等で改善しなかった人も、横浜、都内等から多く来院。
症状が良くならず諦めていた方、是非一度行ってみては。

~難症状でも大丈夫?~
 当院を訪れる方の多くは大病院やさまざまな治療で良くならずに来られた方々
ですが、真の難症は少なくほとんどの場合は治療者の不勉強により間違った治療
施術を施されていたものです。難症とは言っても症状に合った正確な治療を患者
さんの身になって一生懸命施す、こんな当り前の事をしっかりやりさえすれば治る
難症たくさんあります。

~最近の症例~
 最近も10年以上腰痛がひどく寝返りも大変な状態で病院を始め有名カイロ整体
とさまざまな治療を受けても良くならず家族からは何をやってももう治らないから、
どこの治療を受けてもムダだよと言われて来た50代女性がいますが1~2ヶ月の
治療でほとんど良くなり現在は完治しています。
 最近来られた70代女性は1年前から両足のシビレと腰痛がひどくて有名病院や
整体を受けても治らず来院されました。病院では手術しなければならないと言われ整体
では別々の所で無理な施術で2本骨折の経験をしていました。2ヶ月の治療でシビレ
痛みはほぼ完治。現在は予防の為に時々来院されています。
 都内や横浜、藤沢、平塚などからも来院がありますが、なぜか坐骨神経痛の患者
さんが多いです。神経圧迫をゆるめる為に必要な当り前の事が他では
施されていないのが実態です。
 これらは当院が治療して来た2万例以上の中のほんの1例です。頭痛、メマイ、
耳鳴り、膝痛、ムチ打ち、その他痛みシビレ等の難症に多くの実績を持っています。

今日のお勧め記事 ⇒ 首痛のツボ

首の痛みは、肩こりと一緒に起こるケースが多いです。 これも長時間デスクワークを行うことによって、頭の位置がきちんとカラダの軸に乗せないで前方に出てしまうためです。 頭の重さは5キロほどあります。 カラダの軸からずれると首や肩への負担が大きくかかります。 私たちはボーリングの玉で例えることが多いのですが、ボーリングの玉をカラダの軸に近づけると重さをあまり感じませんが、少し腕を前にだすと玉が重くなり腕で支えるのは困難になります。 カラダから離れた腕の状態が首と同じだと考えてくだ