整体・リフレクソロジーナビ滋賀県 > みろく気功整体院

みろく気功整体院

あなたの身体の悩みを解消します!

一人ひとりの症状に合わせた治療を行います。また、治療の他に、からだの健康バランスを維持するためのアドバイスや運動指導も行っています。どうぞお気軽にご来院下さい。

みろく気功整体院:DATA
TEL077-534-1051
URLhttp://www.miroku.ne.jp/
行っている治療整体、カイロプラクティック、気功療法
○JR線・石山駅徒歩約5分

みろく気功整体院の地図

滋賀県大津市栄町8-29

整体・みろく気功整体院の詳しい情報です!

≪みろく気功整体院≫
TEL 077-534-1051
お気軽に、お問い合わせ下さい。

■子供からお年寄りまで安心して治療を受けていただけます。

■対象症状
 しびれ、足のむくみ、頭痛、腰痛、不眠症、痩身、自律神経失調症、更年期障害、
 寝つきが悪い、眠りが浅い、各種スポーツ障害、疲労回復、疲れ、事故の後遺症、
 ムチウチ症、首の痛み、肩こり、眼精疲労、背中が痛い、冷え性、ギックリ腰、神経痛、
 疼痛、めまい、耳鳴り、手足の痛み、関節痛、膝の痛み、骨盤の歪み、便秘、五十肩、
 四十肩、O脚、X脚、外反母趾、肩幅/骨盤矯正、小顔、ねこ背、体の歪み、生理痛、目の疲れ、
 うつ、無気力、トラウマ、不安、心身の悩み、視力低下 その他
 など、お悩みをご相談下さい。

■予約について
 基本的に【予約制】ですが、予約なしでも来院された方から順次施術いたします。

今日のお勧め記事 ⇒ 首痛のツボ

首の痛みは、肩こりと一緒に起こるケースが多いです。 これも長時間デスクワークを行うことによって、頭の位置がきちんとカラダの軸に乗せないで前方に出てしまうためです。 頭の重さは5キロほどあります。 カラダの軸からずれると首や肩への負担が大きくかかります。 私たちはボーリングの玉で例えることが多いのですが、ボーリングの玉をカラダの軸に近づけると重さをあまり感じませんが、少し腕を前にだすと玉が重くなり腕で支えるのは困難になります。 カラダから離れた腕の状態が首と同じだと考えてくだ